写真選考会+朗読会開催!11月22日

「街のはなし 7号」来年1月の発刊にむけて準備は着々と進んでいます。
毎年大人気の写真選考をかねた朗読会、今年もやりますよ!

朗読者募集中!ご希望の方はemailかFBメッセージでご連絡いただくか、当日スタッフにお申し出ください。email: contact@machinohanashi.com

Youtubeでのライブストリーミングはこちら。https://youtu.be/3bFIvdbGLCk

家事をしながら、お昼寝しながら、仕事しながら朗読を楽しんでいただけるように、音声ができるだけ綺麗に聞こえる設定を心がけています。この夏収集したばかりの街のはなしをお楽しみください。

今年の写真は、地元の若手写真家で登山家の小池美咲さんに撮影していただいています。イベントの記録映像は、新しい試みでエッセイに環境音をプラスするためにご一緒していただく、記録アーティストの藤木和人さんにお願いしています。イベント後、藤木さんの動画もアップします。

日時:11月22日(日)15:00~17:00

場所:美しが丘中部自治会館 横浜市青葉区美しが丘1-23-8

FBの街のはなしイベントページは←こちら。

参加者には10月から実証実験が始まっている、使えば使うほど仲良くなるお金・たまプラ「まちのコイン」差し上げます!11月22日日曜日15:00からの美しが丘中部自治会館に参加してくださる方にもれなく300プラ!
朗読をしてくださる方にプラス200プラ!
たまプラーザ近辺にお住まいの方は、まちのコインのアプリをダウンロードして、ふるってご参加ください。

協賛:ヨコハマアートサイト

Posted in News

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA