書籍発刊記念イベント

101人のナラティブ・地域の変遷と社会の変化の記憶の記録の集大成「街のはなし」の発刊を記念したイベントのお知らせ。

1月31日は14:00から15:30、たまプラーザの田園都市建築家の会の ”家づくりカフェ” をお借りして、発送作業のかたわら、緩くトークイベント(井戸端会議)形式で発刊記念会をします。

会場:田園都市建築家の会 家づくりカフェ 
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-12-3 第7松美ビル201
最寄駅:東急田園都市線たまプラーザ駅(中央改札・東急百貨店側北口から 徒歩5分)

「街のはなし」は1月5日に校了し、現在、藤原印刷さんで印刷中、そしてとうとう1月31日火曜日、納品されます!

トークイベントでは、「街のはなし」でお話をしてくださった方々や関係者に、五月雨式にインタビュー時から今までのこと、街のこと、ご自身の視点や生活の変化、街でのご活動、今街の中で一番好きな場所、これからのことなどのお話を伺いたいと思っています。

ファシリテーターは、「街のはなし」アーティストの谷山恭子と、街のはなし実行委員で100段階段プロジェクト代表の藤井本子。これまでの冊子と書籍をデザインしてくださった、「街のはなし」のコラボレーターの永松大剛も一緒に皆さんのお話を聴きます。
イベントの様子は後日「街のはなし」YouTubeチャンネルにアップします。 

会場の「田園都市建築家の会  家づくりカフェ」では、31日の13:00から2月1日夕方5時まで、発送作業を進めています。
取りに来ていただける方はご予定をお知らせください。ピックアップの時間帯詳細は下記の通りです。お会いしてお手渡しできますと嬉しいです。

書籍ピックアップ時間帯:1月31日(火)13:00 ~17:00 、2月1日(水)10:00 ~17:00 

取りにいらしていただける方は、必ずこちらまでご連絡ください。
発送してしまった!とならないために、どうぞよろしくお願いします。
contact
谷山恭子と藤井本子のFBのメッセンジャー
09096882007(谷山の携帯)

Posted in News